フリーダイヤル0120-870-529

営業時間/10:00〜19:00 定休日/月曜日

来店のご予約はこちら お問い合わせフォーム
来店のご予約はこちら お問い合わせフォーム

新着情報

2021年04月16日

手作り飾り教室!始めました!!

昨日4月15日(木)午後5時より「手作りの飾りづくり教室」(仮称)がスタートしました。集まって頂いた高校生の皆さんには1時間たっぷり真剣に参加して頂き、本当にありがとうございました。慣れない「針」で縫う事や小さな手作業に苦戦しながらもご自分で作った満足感、達成感はいか程だったでしょうか。

ふじやでは今後ひと月に1回のペースで開催予定です、今は新型コロナウイルス感染予防対策として参加人数を絞って開催の予定ですが状況を見ながら、参加者の枠を増やす方向で考えております、因みに来月の開催予定日は5月20日前後の日程で考えています。楽しみに待ちくださいませ。私共の反省点としては休憩時間を挟まなかったことです、不慣れな作業にお付き合いして頂いて皆さん本当にお疲れさまでした。先日ご参加いただいた生徒さん達からご意見、ご感想などを頂いて今後に活かしていきたいと思っておりますので何なりと感じた事、思った事等ございましたらふじやまでお聞かせいただきますよう宜しくお願い致します。

教室の指導にあたり講師を務めて頂いた「川上頭飾」の皆さんの多大なるご協力、ご賛同があったからこそ無事に開催出来て本当に感謝致します。ご協力ありがとうございました。

 


前のページに戻る
トップページへ戻る

PAGE TOP